桐吹練習日誌2014.1.24
♪参加メンバー
アンサンブルコンサート出場チーム
 
昨日はアンサンブルの練習日!
各チーム、練習に励んでおりました。
昨日・今日・明日とアンサンブル漬けになりますね♪
頑張りましょーヽ(・∀・)ノ
 
 
1/26アンサンブルコンサート
笠懸文化ホール パルにて☆
 
桐吹からも5チームが参加予定です♪
 
 
Tbパート茶織
 

 
| Tb.茶織 | comments(3) | - |
お知らせ♪アンサブル&桐吹総会
♪お知らせ♪
 
桐生・みどり地区 第7回平成24年度
アンサンブルコンサート
1月27日(日)  開場  9:30
                   開演 10:00
笠懸野文化ホール・パル にて。
入場料無料!!
 
桐生・みどり地区で活動する中高生、一般楽団が沢山!出演します(^^)
桐吹からも、4チームが出演予定♪
皆様、是非ご来場下さい!
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
♪団員へ連絡♪
 
2/10(日)
桐生吹奏楽団2013年 総会
& 新年会
 
予定しています!総会では定期演奏会の曲目検討など考えております。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
♪2013.1.18(金)練習日誌♪
 
attachment01.jpg
 
2013年の桐吹吹き始め!
集会場の玄関前には、先日の雪がたっぷりと…( ̄□ ̄;)
昨日の練習終了後はお菓子山分け大会!U田さん、ヒロさん、ミホさんからのお土産&差し入れ♪
昨日来られた人はラッキーということで♡美味しくいただきました〜( ´ ▽ ` )
 
 
Tb茶織


| Tb.茶織 | comments(2) | - |
10/9 第28回太田市民吹奏楽団定期演奏会
10月9日(日)
太田市民吹奏楽団
第28回 定期演奏会
in大泉ぶんかむら大ホール

太田市吹サン第28回

いつもお世話になってる太田市吹さんの定期演奏会♪

桐吹からも

賛助出演2名
(Y子さん、ちづさん)

受け付けスタッフ6名
(Hosopy、Mr.A、O田さん、U田さん、K子さん、茶織)

以上8名がお手伝いさせていただきましたっ(・∀・)/


ちなみに、今回の演奏会チケット売り上げの半分を義援金とするそうです。
続きを読む >>
| Tb.茶織 | comments(4) | - |
練習日誌11/19+α
♪合奏した曲
秋の市民音楽会の3曲

++++++++++++++

練習の後に、先日、結婚式に演奏を依頼して下さった新婦様&Hosopyさんの妹さんがご挨拶に来て下さいました!!



続きを読む >>
| Tb.茶織 | comments(5) | - |
練習日誌(9/20)+α
Blogでは御無沙汰してます。
Tbパート茶織です。


9/20(月・祝)
通常練習はお休みでアンサンブルの練習がありました。


きりすいアンサンブルチームには現在、

・9/25(土)
 グループホーム「家族の家」境野 訪問演奏
・10/30(土)
 結婚式余興演奏

以上2つの演奏依頼が来ています。


依頼していただけるのってすごく光栄なことなので、
お客様に楽しんでいただけるよう益々頑張ります!!
何気に9/25(土)はスグですね。
わはー☆



ちなみに9/19(日)は第16回西関東吹奏楽コンクールのお手伝いしてきました♪
続きを読む >>
| Tb.茶織 | comments(3) | - |
練習日誌(5/2
鷸臆奪瓮鵐弌辞
団長
ヒロちゃん、★さん、T山先輩、A山さん、K川さん
Aさん、S藤さん、M岸さん、茶織、A津さん、K尾さん、T澤先輩
Rちゃん、ちづちゃん、K原さん

麥習した曲
桐生市歌、大地讃しょう
シロマニア、口笛吹き、サザンメドレー

++++++++++++++++

桐生市歌と大地讃しょうの合唱との合わせが楽しみです♪あと、桐南の生徒さんが何人くらい手伝ってくれるかも楽しみです♪♪
そして、私事ではありますがTbが厚くて幸せでした(´∀`)

++++++++++++++

今回はぬまみさん、Hosopyさんに代わりましてトロンボーンパートの茶織が練習日誌を書かせていただきました。
あと一週間で本番ですね…頑張りましょう♪
| Tb.茶織 | comments(2) | - |