<< 桐吹練習日誌:10/2 | main | 桐吹練習日誌:10/19 >>


| - | - | - |
桐吹練習日誌:10/9
2009年10月9日(金曜日)

♪参加した人
団長・K林センセ・ヒロ君・ぬまみさん・ミホさん
O田さん・ちづさん・Hosopy

♪練習した曲
◇哀愁のアダージョ
◇ショスタコービッチ ワルツ

♪今日の桐吹
ちょっと久しぶりだったK林センセ。
練習後、学校関係の話題が幾つかのぼりましたが、新型インフルエンザが既にかなり流行しているとのこと。
最悪の場合...来年は、2月のアンサンブルコンサートが中止の可能性まであるそうです。(事実、8月は桐生市マーチングフェスティバルが中止になってます)
十分気をつけましょう...。

♪今日のおいしんぼ

先週の日曜日、ヒロ君店長の「定右衛門 太田店」に自分(Hosopy)と友人計6人で行って来ました。



記念にヒロ君呼びつけて写真撮ってきました。忙しいのに超迷惑wありがとうございますw

ところでこの5人、私の友人ですがそれぞれ桐生吹奏楽団に多少の関係があります。
何故でしょう。
(答えは「続きを読む」の先に)

---


答え:
一番左の方より。

〆Gのきりすい定期で、企画で壇上にのぼった回答者の中の一人
▲劵躔
私(Hosopy)の嫁さんです。きりすい定期受付担当
いりすい定期受付担当
イりすい定期受付担当&企画回答者の中の一人
Υ覯莢鹽者の中の一人。ちなみに、,鉢Δ呂管徂悄↓い鉢イ發修蹐修蹐管徂悗任后

以上。
なお、一応写真掲載の許可はとってあります。^^;
| 練習日誌 | comments(6) | - |
| - | - | - |
ご無沙汰です。

演奏会は、インフルエンザ
大丈夫だったのにね。
| mamo | 2009/10/11 1:21 AM |
おいっす
仕事忙しい?
| Hosopy | 2009/10/11 8:35 PM |
落ち着きました♪

久しぶりに行けると思ったら
12日(月)祝日で練習休みなのね
| mamo | 2009/10/12 1:09 AM |
ご来店ありがとうございました。m(_ _)m

楽しそうでうらやましかったっす。(^^)
| ヒロ | 2009/10/12 9:24 AM |
>mamo

今日は休みだけど、実はO田さんコンサートに出る人だけ練習です!
| Hosopy | 2009/10/12 6:18 PM |
>ヒロ

今回のは皆景品の割引チケット使いまくりで店にあまり貢献していない気がするw
また食いに行きますね
| Hosopy | 2009/10/12 6:19 PM |