<< 練習日誌☆11/23 | main | 来年の桐生市アンサンブルコンサートについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お疲れさまでした。:桐生市秋季市民音楽会
29日は桐生市秋季市民音楽会でした。
今回はインフルエンザの影響により、中学校が3団体も欠場するなどで団体数的にはややさびしいものとなりましたが、それでも最後のきりすいの演奏では何故かお客様からアンコールの拍手が沸き起こったりと(笑)かなり好評だったと思います。

なお、夜に行われた忘年会の写真等は後ほど纏めてUpしたいと思います。ので団員の皆様はイカス画像を速やかに俺(Hosopy)までメールで送るか直接練習の時に下さい。

今年の公式なコンサートはこれで終わりましたが、12月は前述の通り、5日・19日に訪問演奏もあり、まだまだ練習は続きます。
はりきって行きましょう!



ポスターはこのような感じで作成しました。(東邦)

| 桐生吹奏楽団 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お疲れ様でした♪

まさかのアンコールは不意をつかれたね(笑)
| mamo | 2009/12/04 12:45 AM |
2月の合同文化祭の時、桃娘で何故かお客様から手拍子が起こったのを思い出したよw

今日の東邦@3時間で本番。がんばろー
| Hosopy | 2009/12/05 9:59 AM |