<< 練習日誌♪1/11 | main | アンサンブルの指導をしてきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アンサンブルコンサート情報
きりすいWeb[PC]
きりすいWeb[携帯]

■演奏会情報
24日アンコン、正式に確定しました!

演奏時間は16:18〜ですが、最後の出場であり、押したり巻いたりがあると思いますので、「16時前後」としております。

曲目は
・コロブチカ
・笑点
・マジンガーZ
になります。

---

桐生吹奏楽団は、桐生・みどり地区アンサンブルコンサートには第1回より出場しており、出演団体ではありがたいことに常に最後を飾らせて頂いております。
今年は、中学・高校の参加が増え過去最高の団体数となっています。一方、一般団体は桐生吹奏楽団だけとやや寂しいですが、唯一大人の一般団体として見本となり、また、楽しんで(笑って!?)貰えるような演奏を、今年も心がけたいと思います!
| 桐生吹奏楽団 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ゼ----ット!!!

アンサンブル頑張って下さい♪
| Tb♪茶織 | 2010/01/15 11:10 PM |
金曜の練習で団長に
「Hosopyさん!曲の最後で『ゼーット!』って叫ばないんですか!?」
って言われたよ。さて、どうしようかねぇwww
| Hosopy | 2010/01/18 7:19 PM |
ど〜もwwカバサを持っていたあの人ですwww
えっとwwアンコン御互い頑張りましょ〜!!!
    ,.、  Σ>☆
     ,.-i i   /´\      みんな!
     iーと i__r'ァ'"´ ̄`"'ヽ_   日曜はリリカのアンコンに来てね!
     [二二]'´ _,. -─ 、..,,_!/ヽ. ♪
      |    'i'´:::/::i:::::::;:::::;::ヽ/         ノ)_
     |    |イメ、ハ ハ::::i::::ハ        / _ノ
     .!   iゝ⌒ヽ V __!ァ'ハ::ノ        ! ン
     ',   ハ," ,.‐-、 `!イノ       ,.--,!-、
     ハ  !:フ!>!、__ノ,.イノ       /Ξ/::://
     `lヽ/」´ ヽ、,ハi/ヽ7、  ♪   /Ξ/::://
       `ヽ,   O  i/\     /Ξ/::://
    ♪   ,〈、_   O  !  >、._  /Ξ/::://
       ハ`''ー-'^ーヘヽ、/_/っ) /--':::://
        !    ヽr  ヽ、  ̄  '=/!='"
       ハ     __ヽ._/>    イ ヽ、
       `ヽニ二ニt'"ヽ,ーヘ、    ヽ. ヽヽ
         iゝ、__ノ   ヽ、ノ!!     )'ヘハノ
         ゝ=''      ',__ソ
| †レミリア・S† | 2010/01/20 6:42 PM |
うわあww↑のAAミスったー><。。
気にしないで下さい><。。。
| †レミリア・S† | 2010/01/20 6:43 PM |
ClのK・Mです☆
覚えてますかっ?(笑)
あのときはありがとうございました。

このブログ、ちょくちょく見るようにします^^


笑点楽しみにしてまーす♪
| gin☆ | 2010/01/20 8:20 PM |
>†レミリア・S†

写真左後のキミねw
気にしないけどあえて書いてよう
「AAズレてるよ」

お互い頑張りましょう!


>gin☆

もちろん♪メロディ部分はスラーに注意して、伴奏部分とうまく吹き分けてね!

きりすいの演奏は、毎年曲がちょっとお笑いなのですが、お楽しみに。(笑)
| Hosopy | 2010/01/21 8:07 AM |