<< アンサンブルの指導をしてきました。 | main | 練習日誌2/1 >>
アンサンブルコンサートお疲れさまでした。
出演者ならびに午前中から駐車場整理スタッフ参加した皆様、お疲れさまでした。非常に...楽しい演奏が出来たのではないでしょうか!たぶん!

演奏後、通りすがりのお客様に「アンコールは無かったのですか?」と聞かれたのがうれしかったです。いやもちろん、そういうコンサートでは無いのですけどね...(^^; 取りあえず、次回8月の定期演奏会をご案内しておきました。

他団体では、桐生高校の演奏が非常にすばらしかったです。豊富な練習量に正しい指導、むしろきりすいが見習うことの方が多いと思いました。
先週、アンサンブル指導に行った大東中のみなさんも、良く練習して吹けていたと思います。「マジンガーZ!やるよ!」と言ったらホントに全員で一番前まで出て来てくれて、ありがとうございました。ステージからは移動してくるのがよく見えました。おかげで緊張しました。(笑)


終了後、MARISA桐生店で打ち上げを行いました!予約制だったので、一緒に行けなかった方ごめんなさいッ。色々あって、今回アンコンのきりすい演奏を聴きにきてくれたお客様(というか、自分の友人連中)と総勢20人で打ち上げ&お誕生会となり...。





また次回もがんばりましょう!

(業務連絡)
指のケガをおして出場したmamo、その後大丈夫ですか?
| Hr.Hosopy | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お疲れ様でした♪

ご心配をおかけしました。
ダイジョブです!
あの指の色はマジでビビりました。
| mamo | 2010/01/27 10:24 PM |
よかったw
結構な紫色なってたから本気であせったよ。。

お大事に/~~~
| Hosopy | 2010/01/29 1:01 PM |
アンコンお疲れさまでしたっ!
桐吹の演奏すごかったです!
尊敬しちゃいます・・・。

マジンガーZはタイミングがあわず
言えませんでした・・・。すみません(笑)

これからも機会があったら
よろしくお願いします♪
| gin☆ | 2010/02/02 8:34 PM |
>gin☆

お疲れさまでした!
その後も、色々な先生呼んだりセミナーしたりでがんばってると、meg先生から聞いてますよ。
またよろしくね!
| Hosopy | 2010/02/05 2:02 AM |