<< 桐吹練習日誌:2014.05.09 | main | 桐吹練習日誌:2014.05.19 >>
桐吹練習日誌:2014.05.10
2014年5月10日(土曜日)

明日はいよいよ、春季市民音楽祭です
シルクホールでの前日リハです
20:00〜21:30まで、
市民音楽祭でのプログラム順に合奏

普段の練習は狭い集会所での練習ですから、
広いホールで練習すると音の響き方など
いつもと違った感じです
ドラやチャイムの音量なども、
今日の練習で再確認できました♪

みっちり1時間半吹いたら、
若干くちびるが…
明日に影響が無いことを祈りますσ(^◇^;)

♪事務局長の独り言( ̄▽ ̄)
 久しぶりに「しゅんすけ君」はその後どんな感じかと
 ホームページを見ましたら、帰国してました♪
 よかったですねぇ
 ただ桐生ではなく東京の病院へ入院のようですが
 1日でも早く桐生に帰ってこられますように
 お祈りしています
 アメリカではよく頑張りましたね
 帰国おめでとうございます★
| 練習日誌 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ご報告が遅れまして;
しゅんすけ、無事に帰国しております。
今は東京の病院で薬の調整等をしておりますが、元気です。
募金活動など、ご協力していただきまして本当に感謝しております。
| やいちさん | 2014/05/17 3:29 PM |