<< 桐吹練習日誌:2014.05.10 | main | 桐吹練習日誌:2014.05.26 >>
桐吹練習日誌:2014.05.19
2014年5月19日(月曜日)
♪今日の合奏
◇モンスターハンター英雄の証→初見
 企画の曲です
 まだ候補曲あったんですね(^_^;)
 またもや「せーちゃん、モンハンって何?」って聞いちゃった(笑)
◇斎太郎節
 中盤のゆっくりなテンポのところ
 クラパートは白玉なんですがぁ
 ゆっくりゆえに音程、音の入り方などなどなどなど
 パートでしっかり合わせていかなければですね(v_v)
 まずは周りの音をしっかり聴くことでしょうか。。。
◇ジャパグラ
◇ラルゴ

♪桐吹だより(連絡事項)
◇市民音楽祭の反省会を本日と金曜日 合奏後21:45〜
 本日は受付・開演前の反省点などなど
 引き続き金曜日にも意見をうかがいます

♪事務局長の独り言( ̄▽ ̄)
 今度の土日、大泉文化むらで「文化むらピアノマラソン」があります
 名器スタインウェイ・ベーゼンドルファー・チェンバロを
 文化むらステージで演奏する事ができるそうです♪
 ソロ・連弾・デュオ・他の楽器との合奏・ピアノ伴奏による独唱、合唱
 など、ピアノを使用したものであれば、どんな形態でもOKでとにかく
 演奏をつないでいくのでピアノマラソン
 で、トラでお世話になっている★さんから、このピアノマラソンで
 ピアノ伴奏のクラリネットアンサンブルに誘われました
 演目は「ヘビーローテーション」(^_^;)
 演奏時間は5分以内と決まっているので、若干楽譜はカット
 しかぁし、AKBですから軽く振付が…
 「♪がんがんなぁってるMusic〜♪」は楽器を左右に振るんだけど…
 キツイっす
 息があがります
 ヤバイっす
| 練習日誌 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
日曜日は、お世話になります。
今回は、無理なお願いをお引き受けいただきありがとうございます。
大丈夫です。やばくないです。リードミスをしていないので、息は、上がってないです。(?)
とにかく楽しみましょう!!
| ★ | 2014/05/23 10:55 PM |