<< 桐吹練習日誌:2014.07.25 | main | 桐吹練習日誌:2014.07.28 >>
祝!ヒロ&メグちゃん
桐吹カップル6組目の誕生ですkyu

7/25の練習後、ヒロさんより嬉しい報告が.+:。(≧∇≦).+:。
最初の爆弾発言は、確か去年の桐吹忘年会ハート
それから半年ちょい、当初の予定通りだったと思います
今週始めに、めでたくメグちゃんとの入籍報告手

桐吹には夫婦で団員として活動しているカップルが、
すでに5組おりますきらきら
そこにヒロ夫妻も仲間入り
と、そんなふうに書くとまるで桐吹は
恋の花咲く夢のバンドかと思われそうですが…(笑)
いやいやいやいや…

6組のうち1組は、
◆結婚したご主人の趣味に奥様・お子さんが仲間入りした家族→団長一家
◆学生時代の吹奏楽部で知り合い、二人一緒に桐吹へ入団したカップル→2組
◆桐吹で知り合い仲良くなったカップル→3組
とまぁ、色々ですゆう★

よそのお宅の事は???ですが、
夫婦で団員だと色々なメリットあり!
まずは趣味が同じであるハート
趣味が同じということは、会話なども共通する話題が多く
家でもよく桐吹の事が良くも悪くも話題に
まぁ意見の合わない事もたまにはありますけどね(-_-;)

また、休日に桐吹の活動があっても、一緒に参加するため
相手に気兼ねすることなく桐吹に参加できるハート
これは飲み会などにも言える事
休日に家族を置いて外出するのは、後ろ髪が引かれますからね
まぁ「亭主元気で留守がいい」といった奥様も世の中には大勢おりますが泣き
練習やイベントのあった日など、遅くなったり疲れている時なんかは、
ご飯作るの免除してもらっちゃったりもヤッタv

またコンサートや楽器屋さんに一緒に行ってもお互い楽しめることハート
楽器屋さんなど、つい長くなっちゃう事もあるけど
「遅い!!!」とか怒られないし(笑)
都内に行った時に楽器屋のハシゴなんかも(笑)これも怒られない(笑)

それから、これは当たり前ですが、共通の友人が多いことハート
桐吹の団員は、全員共通の友人ですからね♪
どうでもよさそうですけど、結構大事なことのような気がします

夫婦で共通の趣味を持てるって、誰でもかなう事ではありませんから
よい巡り会わせに出会えて良かったですハート
ヒロちゃん★メグちゃん お幸せに矢印上
| 桐生吹奏楽団 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
わざわざブログにすみません(^-^;

おかげさまで無事に入籍できました!
これからも2人で頑張って行きます。m(__)m

入籍の日が何の記念日かを団長がズバリ当てたのがビックリです…(^^;)

桐吹は夢の楽団ですよ!( ・∇・)


| ヒロ | 2014/07/30 9:23 PM |
温かいお言葉をありがとうございます(*゚▽゚*)
桐吹の皆さんは優しくて親切な方々ばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

仲良しの先輩ご夫婦を見習って、あまり喧嘩をしないように気をつけますo(・ω・´o)

これからも色々とご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、よろしくお願い致します。
| めぐみ | 2014/07/30 11:30 PM |
記念日ね♪

一部の団員で、勝手に「付き合った記念日だよ」などと話しておりました
ちょい違ったようで(笑)
で…
「付き合った記念日って覚えているものなのか…」などなど
みんな「いつから付き合い始めたのか覚えてないよ」って言ってましたけどね
多分恥ずかしいから言わないだけで、みんなキチント覚えているんだと思うんですけどねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
| ぬまみ | 2014/08/04 12:59 AM |
おめでとうございます!
フルートパートが明るくなるヾ(≧▽≦)ノ
これからもお二人で素敵な音を奏でてくださいね♪
私はこっそりすみっこでふいてます(*・ε・*)
| やいちさん | 2014/08/04 2:11 PM |