<< リード選び 其の二 | main | 桐生地区吹奏楽連盟 吹奏楽祭 >>
闘病生活
自身の腰椎ヘルニアが再発し、マトモにホルンを吹けなくなってから、結構経ちました。



今、毎日痛み止めを飲み、なんとか歩いて仕事はしている状態ですが、流石にホルンを座って演奏するともの凄い激痛で、でもなんとか吹きたいものだから、立って練習してみたり、クッション敷いて座ってみたり。
でまた痛くなって合奏脇に引っ込んだりと、しょうも無い真似ばかりしています。(笑)

仕事も育児も待ったなしで、それでも休まずに色々やってるんで、殆ど回復もしていないのですが、とりあえず吹奏楽祭は座るだけでも座って吹くマネでもしていようかなと思います。
カカシと大差ないですな。
まぁちゃんと指もそれっぽく回せば、バレないだろ。←

幸い、以前に入院した時の先生を頼って、薬とリハビリが効いているのでこれ以上は悪くなっていないので。
9月の定期演奏会も、指揮やマネジメントは何とか続けられそうです。

体調が悪いから、忙しいから、で休むのは簡単ですが、何とか出来るコトを見つけて続ける。そういうオトナであり続けたいと思っています。



何を偉そうに、と思いましたか。
私も書いて、そう思いました!!
| Hr.Hosopy | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |