<< チケット完成 | main | DS カンタン音楽力 - アクセント(強勢)の怪 >>
奈良の鹿!奈良の鹿!
引き続き鹿男関連。結構古いネタですが。

Youtube - 男声ひとり合唱 「鹿男あをによしEDの曲」

(ここでYoutubeのオブジェクトをそのまま貼るのはためらわれたので、一応リンクだけ。)

まぁ、兎に角一度見て下さい。
どこの誰だか分りませんが、EDテーマに歌詞をつけた阿呆がいたのですが、そのクオリティが凄まじく高い。
もう、公式の歌詞がこれでもいいんじゃね?ってレベルです。w

最近は Youtube などの動画投稿サイトが流行し、もちろん玉石混淆で色々ありますが、自分らと同じ名無しのアマチュアが知恵を出してこういったものを創作しているのを見聞きしてると、此方も刺激されますね。皆さんは、どうですか?

..と、なんかもうここまで聞いてたら、鹿男のサントラ買った方が良いような気がしてきた。
| Hr.Hosopy | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
お〜も〜し〜ろ〜いぃぃぃぃ(笑)

2分弱だけど笑ったよぉ
ってか歌詞もさることながら、映像もよく出来てるぅ
鹿もしけってる煎餅は、やっぱイヤか(笑)
| ぬまみ | 2008/07/08 12:05 AM |
それじゃ、コレみんなで歌いますか。(マテ
| Hosopy | 2008/07/09 12:00 AM |









http://kirisui.jugem.jp/trackback/41
奈良の鹿!奈良の鹿!
きりすいBlog:奈良の鹿!奈良の鹿! http://kirisui.jugem.jp/?eid=41 シカオさん超coooolですw ついでにミク・リンレン・カイト版。 【ニコニコ動画】【SIKAITO】鹿男あをによしED シカイトwww
| Hosopy - LITTLE SPARROW LOG | 2008/07/02 4:37 AM |