<< 奈良の鹿!奈良の鹿! | main | 団長家のビワ >>
DS カンタン音楽力 - アクセント(強勢)の怪
そういえば、以前書いたDSカンタン音楽力は、もうかなり前にトレーニング・ゲームともに一通りやり終えたのですが、一つだけ疑問点が...。



ハイ先生。



流石に知ってます先生w



って



「<」向きのアクセントってあったか???

取りあえず手持ちのポケット楽典を見てみる....「>」「∧」「∨」しかない。

仕方ないので、毎度Wikipediaにお伺いを。

Wikipedia - アクセント(強勢)
Wikipedia(English) - Accent(music)

ウン。「>」「∧」「∨」しかない。

まぁ、そうだよねぇ..。

作った人のミス??それとも、実は俺が知らないだけで「<」向きのアクセントもある??
どうなんでしょうねコレ。教えて詳しい人!
| Hr.Hosopy | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
これって、間違ってるよねぇ?
不等号記号じゃぁあるまいしさぁ。
で?音楽力ってあがったん?
| ぬまみ | 2008/07/08 12:09 AM |
この件、何気にCreativeCore社に質問メール出してみました。反応あるかな。

>で?音楽力ってあがったん?
ウチらだと、トレーニングはほぼ知ってるってレベルでしたね。音感ゲームが結構歯ごたえありました。..単に俺の耳が悪いって話もありますが。w
後で「絶対音感」貸して下さいw
| Hosopy | 2008/07/09 12:08 AM |









http://kirisui.jugem.jp/trackback/42
DS カンタン音楽力 - アクセント(強勢)の怪
きりすいBlog:DS カンタン音楽力 - アクセント(強勢)の怪 http://kirisui.jugem.jp/?eid=52 十中八九ミスだと思うけど、この画面だと「<」は単純に画像反転させてペーストしてレタッチした...という風でもないから微妙にひっかかるというか。
| Hosopy - LITTLE SPARROW LOG | 2008/07/05 3:55 AM |