<< 2017年 吹き初めです | main | 桐吹練習日誌:2017.1.13 >>
おんな城主 直虎 メインテーマ

本日から始まった
2017年NHK大河ドラマ
「おんな城主 直虎」

去年の今頃、「真田丸」のテーマを聴いて
    wrote:2016/1/11
   「攻めてる感じがかっこいい♪」
    あのヴァイオリンの旋律はどのパートになるやら…
    大変気になるところです(笑)

真田丸はマジ難しかった
ヴァイオリンの旋律→クラリネットでしたね(v_v)
申し訳ありませんが…
実は最後までまともに吹けませんでした(:_;)

で、今年のテーマ曲ですが…
なんかピアノでしたね
でピアノ演奏は ラン・ラン♪さん
可愛らしい名前に勝手に若い女性かと思っていたら、
男性でした(笑)

可愛いといえば、直虎のこども時代「おとわ」役の
新井美羽ちゃんが大変かわいらしかったです

| Cl.ぬまみ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |