<< おんな城主 直虎 メインテーマ | main | 桐吹練習日誌:2017.1.16 >>
桐吹練習日誌:2017.1.13

あらためまして、
新年あけましておめでとうございます

桐生吹奏楽団 2017年の練習始動です
といっても各パート アンサンブル練習は始めているようですね

◆今日の合奏
・SAXOPHONIA
SAXセクションをフィーチャーした作品
初見大会でしたが、残念ながらSAXパートは
アルトのえみちゃんのみ(^_^;)
次回はテナーとバリトンも是非っ!

・となりのトトロ

◆今後の練習予定の連絡です
・2/4(土)→2/5(日)変更となりました
本田先生指導です
でも…
どの曲メインなのかな?
「くるみ割り」はヤバイです(:_;)
夜は総会・新年会です

・7/30(日)文化会館の練習室 予約とれました

会社の2017/4-2018/3の休日カレンダー、ほぼ決まりましたο(*>∀<*)ο
それとあわせて2017年きりすいの練習予定を手帳に記入
今年もSnoopyの手帳♪フライング エース♪

 

会社のカレンダーは、「キキララ★」

フルートはるみちゃんが大の「キキララ★」マニア
それまで私のなかで「キキララ★」は過去のキャラでした(^_^;)
ところが、はるみちゃんが桐吹に入団して
私も「キキララ★」の可愛さを再認識
でもやっぱり、「クロミ(▼▼)」が好き(笑)

| 練習日誌 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |