<< 桐吹練習日誌:2017.2.24 | main | 桐吹練習日誌:2017.3.10 >>
オアシスコンサート:2017.2.25

本日は桐吹初の海外公演(笑)
利根川の向こうまで行ってきました

団員の元職場というご縁で
老年病研究所附属病院 2月のオアシスコンサートを
桐吹が担当させて頂きました

演目は
・G線上のアリア
・君の瞳に恋してる
・冬の童謡メドレー
・津軽海峡冬景色
・愛燦々
・ふるさと

後半3曲は、みなさんにも参加して頂きました
「津軽海峡〜」みなさんが元気よく唄ってくださる様子を

見ながら吹くことができ、とても嬉しかったです
また後日聞いたお話しですが、
中学時代、吹奏楽部でクラリネットを吹いていた患者さんが

涙を流しながら聴いてくださったとのこと
ありがとうございます
その場で知っていたら、

楽器に触っていただいたりできたのにな…

またご縁がありましたら、伺いたいです♪

| 練習日誌 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |