<< オアシスコンサート:2017.2.25 | main | 桐吹練習日誌:2017.5.22 >>
桐吹練習日誌:2017.3.10

2月末のオアシスコンサート以降の練習は、
しばらく「トトロ」の練習が続いています
5月の市民音楽祭の演奏曲に決まりました
それからもぉ1曲は、「グランドマーチ」
こちらは、もう少ししてからの練習となりそうです
まぁ、あんまり早くやっても色々と忘れちゃうんだよね(^_^;)
で、今日も「トトロ」と「くるみ割り」

トトロの合奏後→くるみ割り
まったくアップしていないうえ、久しぶりのB♭クラ
何だかビミョ〜でした(:_;)
おまけに…
今日は色々あって、ちょっとボケボケ…
E♭クラを片付けた後、リュックのベルトが
B♭クラのスタンドを引っかけて…
見事に楽器を倒しました(号泣)
スロモーションのように、倒れていったよ(号泣)
帰宅後試しに吹いてみたら、普通に吹けました(v_v)
よかったです。。。
気を付けなくっちゃ。。。

自宅のクリスマスローズが可愛く咲きました♪

| 練習日誌 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |