<< 桐吹練習日誌:2017.5.26 | main | 桐吹練習日誌:2017.5.29 >>
藤和の杜:2017.5.28

今日は前橋市「藤和の杜」での慰問演奏でした

桐生からも赤城山は綺麗に見られますが、
さすが前橋から見る赤城はスケールが違いますね
「藤和の杜」に行く途中、
夏山っぽい赤城が大きく見えました

金曜日の練習の成果なのか…
イベントは無事終了♪
で、今日の一番は楽器紹介でラッパのAさんが吹いた
「同期の桜」だと思う
てっきりラッパ3本で「きっさまとオ〜レ〜とぉはぁ〜」と
元気よく吹くのかと思っていたら…
しっとりとした「同期の桜」
ステキでしした♪

帰りに敷島バラ園に寄って帰りました
ピークは過ぎた薔薇がほとんどでしたが。。。
「ブラス バンド」という薔薇を見つけました♪

| 練習日誌 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |